お知らせ

投稿日:

株式会社AIRCTの業務内容をご紹介します!

こんにちは!
広島県広島市を中心に、中国地方にてダクト工事全般を請け負っております株式会社AIRCTです。
弊社では、エネルギッシュな若い力とチームワークで、安心・安全・高品質なダクト工事をお届けいたしております。

ダクトとは、鉄やステンレスなどの金属でできている管のことです

弊社では、特に「空気」を運ぶためのダクトを取り扱っています。空調ダクト、排気・換気ダクト、厨房ダクト、排煙ダクトなどさまざまな種類のダクト工事に対応可能です。弊社はダクト工事をメインとした空調設備工事を行っています。
簡単にダクトについてご紹介いたします!

◎空調ダクト

空調ダクトは常に快適な空気を維持するために、建物に欠かすことのできない空調設備です。さまざまな建物で使用されています。

◎排気/換気ダクト

オフィス・ビル・工場・店舗などに使用される空調設備です。排気ダクトは空気を排出するダクトで、換気ダクトは空気を取り入れて排出します。

◎厨房ダクト

厨房に使用される空調設備です。厨房に使用されるため、細やかな清掃や定期的なメンテナンスが必要となります。

◎排煙ダクト

火災時に発生した煙を外部に排出するための空調設備です。火災警報機などと連動して排煙用の送風機が動き、火災現場の煙を外部へ放出して人命救助に貢献します。

弊社では、設計・施工からメンテナンスまで一貫して請け負っております。
マンション・商業施設・店舗(飲食店)・学校・工場など、安心・安全なダクトを必要としている建物なら、どんな建物にも対応することが可能です。
ダクトに関するさまざまなお悩みごとは、迅速な対応力と高い技術力をもって、弊社ですべて解決いたします。
現場の状況や施主さまのニーズに応じて、適切な施工をご提供するとともに、省エネ化やコスト削減にも貢献いたしますので、安心してお任せください。

弊社はこれからも皆さまが快適に過ごせるように「空気」に関するお困りごとを解決してまいります。
今後とも株式会社AIRCTをよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社AIRCT
〒731-5146 広島県広島市佐伯区屋代2丁目2-20
電話:082-943-7501 FAX:082-943-7502

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AIRCTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

移転のお知らせ

移転のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 広島県広島市を中心に、中国地方にてダクト工事全般を請け負ってお …

業務案内 お問い合わせ GoogleMap