お知らせ

投稿日:

2022年度も残すところあとひと月となりました

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、2022年度も残すところあとひと月となりました。
株式会社AIRCTは、年明けから一意専心で業務に邁進してまいりました。
2022年度の節目を迎えるにあたり、お世話になった皆さまにご挨拶を申し上げます。

ご縁に心より感謝

2022年度は、多くのクライアントさまとのご縁をいただきました。
皆さまのとのご縁に心より感謝いたします。
新年度もクライアントの皆さまに喜んでいただけるように、さらなる技術・サービスの向上に努めてまいります。

2023年度も新たなご縁が増えることを楽しみにしています。

弊社業務について

多くの方に株式会社AIRCTのことを知っていただきたいと思いますので、簡単ながら弊社業務をご紹介します。
弊社は、広島市を中心に、中国地方でダクト工事や空調設備工事を承っています。
マンション・商業施設・店舗・学校・工場などを対象にして、設計・施工からメンテナンスまでお引き受けしています。

これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも株式会社AIRCTをよろしくお願いいたします。

株式会社AIRCT
〒731-5146 広島県広島市佐伯区屋代2丁目2-20
電話:082-943-7501 FAX:082-943-7502

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AIRCTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

株式会社AIRCTの業務内容をご紹介します!

株式会社AIRCTの業務内容をご紹介しま…

こんにちは! 広島県広島市を中心に、中国地方にてダクト工事全般を請け負っております株式会社AIRCT …

【お知らせ】

【お知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 この度のG7広島サミット2023の開催にあたり …

業務案内 お問い合わせ GoogleMap