お知らせ

投稿日:

プラズマ切断機を導入しました!

株式会社AIRCTのホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回は、弊社の近況に関するブログをお届けします。

プラズマ切断機を導入しました!

少し前になりますが、プラズマ切断機を導入しました。




これにより、自社での作業が可能となりました。
今まで以上にスピーディーな対応ができるよう努めてまいります!

株式会社AIRCTはこんな会社

広島県広島市を拠点に、中国地方でダクト工事全般を請け負う会社です。
多種多様なダクトを取り扱っており、設計から施工・メンテナンスまで一貫して対応できるのが弊社の強みでもあります。
学校などの公共工事から、一般住宅などの民間工事まで幅広く対応中です!

迅速な対応力と高い技術力を活かして、これからもお客さまのニーズに柔軟に応えてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社AIRCT
〒731-5146 広島県広島市佐伯区屋代2丁目2-20
電話:082-943-7501 FAX:082-943-7502

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AIRCTでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【お知らせ】

【お知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 この度のG7広島サミット2023の開催にあたり …

株式会社AIRCTの業務内容をご紹介します!

株式会社AIRCTの業務内容をご紹介しま…

こんにちは! 広島県広島市を中心に、中国地方にてダクト工事全般を請け負っております株式会社AIRCT …

業務案内 お問い合わせ GoogleMap